山本耕史(38)は、エド・はるみ(51)に似ている。元子役でミュージカル俳優であり、シンガーソングライターとしてCDも発売している。そんな歌が上手な耕史は、なんと人知れずJR貨物の社歌「春夏秋冬」も歌っているのである。なんだかおもしろいので歌詞だけでも紹介しておこう。
*
1 )
春 夏の 朝日をあびて
届ける信頼 広がる笑顔
群青の空 湧き上がる雲
はるかな希望 東へ西へ
鋼鉄の馬となり
今日も確かに 駆け抜ける
JR JR ジェイアール貨物
2 )
秋 冬の 星空見つめ
つながる安全 かがやく未来
紺碧の海 吹きぬける風
受け継ぐ誇り 南へ北へ
光射す夢みどり
今日もしあわせ 届けよう
JR JR ジェイアール貨物
JR JR ジェイアール貨物 (終)
*
*
堀北真希(26)は劇団四季「ライオンキング」に出てくるミーアキャットの「ティモン」に似ている。ふだんから無口で筋トレが日課である。黙って水の入ったペットボトルを振り回しながら、ジェイアール貨物に載って運ばれていくのである。
*
一方のエド・はるみは木村優子局次長に似ているなどといわれるが、ほんとうは太った、性格の悪い、トランプのジョーカーに似ているのである。ババ抜きで抜かれていって、自分の前からいなくなると心底ほっとするのである。よくわからないがなにかがひどく邪悪な人なのである。
*
*
TV版でハマちゃんから格上げしてスーさん役に決まった西田敏行(67)は「鬼殺し」とかいう日本酒の鬼のイラストに似ているのである。西田敏行は鬼なのである。マジ鬼である。
*
西田敏行は名うてのSMクラブから何軒も出禁をくらっている超危険人物なのである。ひとつエラくなつて、さらに暴力変態度が増さないかと心配されているのである。
*
*
原作コミックを見る限り、スーさんのキャスティングとしては中国国家主席、習金平(62)もアリである。釣り場はもちろん東シナ海、釣魚島(尖閣諸島)である。で、翌朝、スーさんとハマちゃんのどちらかが海に浮くのである。
*
片岡愛之助(43)の顔はアルカイックスマイルの極エロバージョンである。つまり簡単にいえばできそこないの古い仏像である。歌舞伎がなくても淫祀邪教の教祖として十分にやっていけるのである。
*
*
水卜麻美(28)の食べた肉は、なぜか藤原紀香(44)の顔に内側から貼り付くのである。その結果、紀香の顔は巨大なクリームパンマンのごとくふくれあがったのである。紀香のキャリアを代表する作品は「レオパレス21」である。関係ないが。
*
アンパンマンの神田うの(40)とクリームパンマンの紀香は外見上、顔面はまったく同じはずなのだが、うのは凹凸が前後に付き、紀香は左右についているのである。紀香は顔の肉が邪魔をして寝返りがうてないという噂もある。
*
水卜麻美は食べ続けていないとマハトマガンジーみたいになってしまうのである。しかしせっかく食べた肉は紀香の顔を大きく育てているのである。麻美自身は肉と体重のこと以外はなにも考えていないのである。これがこの地上におけるの飢餓の実態である。(了)





0 件のコメント:
コメントを投稿