2015年6月9日火曜日

どこかタガの外れた女2人、怖い


松居和代と眞鍋かをりはかつて、風船のように膨らんだ腹を抱えて深海から這い上ってきた。そんな感じがする。この2人の生命力の逞しさと欲望の深さは底知れず、我々の常識を遥かに超えている。理屈抜きに怖い。テレビで見るだけで戦慄する。男ならきっとわかってくれるだろう。



現・船越英一郎は松居和代が生んだ3代目である。初代はカラカラに干からびて風に舞い散り、2代目は行方不明。3代目には同時に生まれた兄弟があと2人いる。



松居和代と眞鍋かをり、食物連鎖の新たな頂点である。人類絶滅の第一幕が開いたのである。



松居和代が顔面中央に絆創膏を貼って出てきたことがあった。あれは消防車の放水を顔面でまともに受け止めたのである。極端な近視のため、放水ノズルを何かと勘違いしたものである。



松居和代はあまりに性欲が強く、それが原因で最初の結婚が破綻したらしい。と、なにかに書いてあった。その段階で気を失ってしまったので、何に書いてあったのかは覚えていない。



眞鍋かをりといえばニキビケア「プロアクティブ」である。CMでのリアル感はいまも後続を寄せつけない。眞鍋かをりはそれほど動物性が濃いのである。ぜひ全身に「プロアクティブ」を塗りたくってもらいたいのである。



ジャスティン・ビーバー、アヴリル・ラヴィーン、ケイティ・ぺリー、ジェシカ・シンプソンなどなど「プロアクティブ」アメリカ版CMの出演者はなぜあれほど豪華なのだろう?  いや待てよ。日本のジャスティン・ビーバーは村上信五、アヴリル・ラヴィーンは伊藤由奈……なんてことはないよなあ、絶対。



眞鍋かをりが売り出しのころ「ボタンをしゃぶるのが好き」とかなんとかいってた。またわざとらしく不思議ちゃんぶって、と苦々しく思っていたが、正しくは事後にボタンが口に残っちゃったということなのである。で、前をボタンで留めるのはジジイなのである。エロジジイウケを計算したうえでの発言だったのである。私などまだまだお子チャマである。   (了)




0 件のコメント:

コメントを投稿